« 2012年3月 | トップページ

2013年4月

引っ越した

先日自宅を引っ越した。

独身の間は実家住まいだったのだが、結婚して以来、ちょっとだけ海外にいた頃も含めると、通算6度目の引っ越しである。今回は分不相応に家など建ててしまったので、恐らくはここが終の棲家になる予定・・・というか、そうなってくれなくちゃ困る(^_^;)

引っ越してから既に3週間近く経つが、まだまだ段ボール箱は残っているし、片付けは道半ばといったところ。それでも住んでいればなんとなく落ち着いてくるもので、今は週末毎に場所を決めて片付けという名のモノ隠しをやっている状況である。

もともとの実家近くに引っ越してきたのではあるが、なんせ地元を離れて20年以上経ってからの出戻りなので、生活感というか昔の土地勘がまるで役に立たない。文字通り新参者気分といえる。

当blogはほとんど放置状態だったのだが、これを機に自分用備忘メモを兼ねて、家のことやら土地のことなど、雑多に記録していこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ