« 予選リーグ第1ラウンド:グループD | トップページ | 予選リーグ第1ラウンド終了:グループF&G&H »

予選リーグ第1ラウンド終了:グループE

・日本 1-0 カメルーン

これは別記事参照ってことで。


・オランダ 2-0 デンマーク

攻めるオランダに守るデンマーク、のはずだったのだが、後半早々デンマークのオウンゴールでプランが狂ってしまったか。とはいえデンマークのカウンター攻撃はそれなりに迫力があったし、もしかしたら一発ぐらいは決まってもおかしくなかったようにも見えたから、なんとかドローにしたかった内容ではあった。いや、日本にとってはそれじゃ困るんだけど(汗)

第1ラウンドを見る限りでは、やはりカメルーンがこのグループの草刈り場になっちゃいそうだが、そうなると、2位争いがかなり熾烈になるなー。このグループ、日本の真の敵はデンマークであったか。

|

« 予選リーグ第1ラウンド:グループD | トップページ | 予選リーグ第1ラウンド終了:グループF&G&H »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/48661586

この記事へのトラックバック一覧です: 予選リーグ第1ラウンド終了:グループE:

« 予選リーグ第1ラウンド:グループD | トップページ | 予選リーグ第1ラウンド終了:グループF&G&H »