« vs.エスパルス、そして内舘との再会 | トップページ | vs.モンテディオ~連敗脱出! »

冷夏サッカー、そして残暑ゴルフ

現在連敗街道驀進中のレッズ、なんとまあ夏休み期間中は引き分けさえなく見事に全敗である。というわけで、記事を書く気もおこらずじまい。ナビスコも敗退しちまったので、なんとなく代表のオランダ戦をテレビ観戦。前半こそまあまあ楽しめたが、後半は力の差を見せつけられての0-3。いやあ、ほんとこの夏みたいに冷え込んだ自分的サッカー環境である。

一方、珍しく夏場は全然ラウンドする機会がなかったのだが、9月に入って久しぶりにホームコースへ。中断期間中にロクに練習していなかったことでもあり、スコア的にはあまり見るべきものはなかったんだが、自分なりにちょっと気づいたこともあったりして、年内予定されている数ラウンドになんとか反映させたいもんである。

いろんな意味で落ち着かない8月だったんだが、さてさて、9月以降少しはペースが取り戻せるかな?

|

« vs.エスパルス、そして内舘との再会 | トップページ | vs.モンテディオ~連敗脱出! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/46140173

この記事へのトラックバック一覧です: 冷夏サッカー、そして残暑ゴルフ:

« vs.エスパルス、そして内舘との再会 | トップページ | vs.モンテディオ~連敗脱出! »