« 「小説十八史略(1)」 | トップページ | 「シングルになれる人の生活習慣」~なれるかな? »

厳冬ゴルフ

2月17日、ホームコースにてプレー。

本当はタイトルを「早春ゴルフ」とするはずだったのだが、とてもそんな気にならない冷え込みに加え、骨まで染み込む冷たい風の吹いた一日であった。日中の気温がちっとも上がらないおかげで、どこもかしこも凍土となっていて、ティーは刺さらないしグリーンではボールが跳ねるし、なかなか苦労の多いラウンドであった。

とかなんとか言い訳しつつ、例によって前半は身体が暖まらずに54、後半やや持ち直して49のトータル103と、相も変わらないヘタレゴルフに終始したのであった。

ところで記事を書きそびれていたが、正月に初ラウンドを済ませて今回が今年2ラウンド目。昨年は記録が適当になってしまって定かではないのだが、おそらく15ラウンド程度を消化したようなので、今年も同程度は頑張りたい。ついでに昨年果たせなかったオフィシャルハンデの減少も、今年はなんとか実現させないと。

なんにせよ、もうちょっと暖かくなってから頑張りたいと思う←こら

|

« 「小説十八史略(1)」 | トップページ | 「シングルになれる人の生活習慣」~なれるかな? »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/40162767

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬ゴルフ:

« 「小説十八史略(1)」 | トップページ | 「シングルになれる人の生活習慣」~なれるかな? »