« 「コムシェソワ with 餃子工房」 in 蒲田 | トップページ | お台場の猫 »

近況など

なんかまたまた放置状態になっている当blogであるが、いやいや、書きたいことは山ほどあるんである。例えば:

・「アンサンブル鴻巣ヴィルトゥオーゾ」の演奏会が素敵だったこと

・ACL準決勝2nd legの埼玉スタジアムがワンダーランドだったこと

・同じく埼玉スタジアムでの名古屋戦がいろんな意味で感慨深かったこと

・念願のヘッドホンを買ったこと

・京劇なんぞを見に行って、女形の美しさにくらくらしそうになったこと

・映画「ブレイブワン」を観て、やっぱり考え込んでしまったこと

・修善寺までゴルフに行ってきたこと

・その他、本のことやらCDのこと等々…

上に挙げた事柄を記事にすることがあるかどうかは自分でも不明だが、ま、時間があれば(無いけど)そのうちに。

そんなことより、日々の生活ペースを見直さないと、ちょっとヤバいことになりそうな予感が漂う今日この頃である。とりあえずは最近の「夜更かし、早起き」からせめて「早寝、早起き」に改善しないと。

とかなんとか、例によって適当な事を書きつつ生存証明である。

|

« 「コムシェソワ with 餃子工房」 in 蒲田 | トップページ | お台場の猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/16988961

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 「コムシェソワ with 餃子工房」 in 蒲田 | トップページ | お台場の猫 »