« vs.全北現代(ACL準々決勝2nd leg)~4強! | トップページ | 「コムシェソワ with 餃子工房」 in 蒲田 »

城南一和戦(1st leg)、その後

先日のACL準決勝第一戦は、情報シャットアウトのうえでNHK-BSの深夜放送を録画して、翌早朝にテレビ観戦。見終わって朝からグッタリであった(疲)

それにしても城南一和、先日の全北現代とは比較にならないほど格上のチームであった。アウェイで2点も取れたのもラッキーなら、あの相手にあの試合内容で2失点というのもラッキーだったと、素直にそう感じしてしまう。優位な条件で迎えるホームでの第二戦であるが、万が一のことが起きても、チームや選手を責める気にはならないと思うね←浦和的ペシミストの典型

と、いちおうネガっておきはするものの、城南一和のレベルにしても、まあJの上位チームと同じようなもんだろうか。というわけで、十分勝機はあると見てはいるのだが←どっちだよ!

そうこうするうち、今日は第二戦のチケット一般発売日。ここまでのところACLのホームゲームは皆勤賞なので、今回も参戦するつもりでいるのだが、さっきふとぴあとイープラスを見てみたら、なんと完売orz なんだこりゃ、とネットをうろついてみると、げげ、そうなんですか、向こうさんの買い占めの可能性が高いんですか。いや参ったね、こりゃ。

そんなわけで今のところチケット入手のメドが立っていないのだが、買収防衛策(笑)として多めにチケットを押さえたサポも多いみたいなので、これからツテを辿ってみようと考えている。みんな、よろしくな!←他力本願

|

« vs.全北現代(ACL準々決勝2nd leg)~4強! | トップページ | 「コムシェソワ with 餃子工房」 in 蒲田 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/16681264

この記事へのトラックバック一覧です: 城南一和戦(1st leg)、その後:

« vs.全北現代(ACL準々決勝2nd leg)~4強! | トップページ | 「コムシェソワ with 餃子工房」 in 蒲田 »