« 埼スタにて | トップページ | 「ライブカメラの映像です」 »

夏の終わり、秋の始まり

このブログも相変わらず半放置状態であるわけだが、まあ気が乗らないというか、そういう時期もあらあな、と怠惰な自分を許しているここ数ヶ月である。

この夏をふと振り返ってみると、7月後半あたりが夏休みの取引先があったりしたうえに、昨今は個人で自由に夏休みを取る企業も増えてるっぽくて、なんだか子どもの夏休み期間とほぼリンクするぐらいの間、業務的には静かめな日々が続いたのであった。僕自身も、この8月は伊豆と北海道の2カ所に出かけてしまったりして、なんだか夏休み気分前回の夏であった。

でもって、9月最初の月曜日は、学生が戻った電車は混むし、メールの数はやっぱり増えたような気がするし…で、実質的に新学期開始といった雰囲気である。

というわけで、あれこれぼちぼち頑張ろうっと(意味不明)

|

« 埼スタにて | トップページ | 「ライブカメラの映像です」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/16335578

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり、秋の始まり:

« 埼スタにて | トップページ | 「ライブカメラの映像です」 »