« 今回は河口湖 | トップページ | ここはどこ? »

研修から帰還、そして

前の記事の河口湖には、某取引先主催の一泊研修会参加のために出かけていた。

正直なところ、毎年「行きたくない度数」87%ぐらいで出かけるんだが、今年も行く前はほぼ同じ度数。がしかし、今回はなかなかに収穫の多い内容だったので、例年の「お得感指数」55%ぐらいが、いっきに75%に跳ね上がった感があった。やっぱ参加してみないとわからないもんだ。

でまあ、研修会からは無事に帰還。が、二営業日席を離れただけで、机の上は資源ゴミの山状態。みんな、僕がいない時を狙って、まとめて書類出してるだろ>部下

貧乏暇無しの自転車操業の日々は、まだしばらく続きそうである。

|

« 今回は河口湖 | トップページ | ここはどこ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/15740433

この記事へのトラックバック一覧です: 研修から帰還、そして:

« 今回は河口湖 | トップページ | ここはどこ? »