« vs.シドニーFC(ACL予選リーグ最終戦)~辛うじて | トップページ | 「青に候」~He is back! »

生存証明、ついでに模様替え

うわー、放置しちまったよ、放置。もうね、最長放置記録っすね、このブログの。全然自慢にならないけど(苦)

いやもう、なんつうか大変だったわけっすよ、ここ2週間ばかり。あんまり詳しく書けないことばかりなんだけど、社員は辞めるし、知り合いの会社は私的整理するっていうし(←書いてるし) それらに加え、あんなことやこんなこともあったりして、つまりは多忙モードだったんである。

しかし、なんとかそれらも乗り越えつつあるわけで、それなりに頑張ったと褒めてあげよう>自分 どうせ誰も褒めてくれないしさ、ふん。

とかなんとか愚痴りつつ、とりあえずは生存証明である。でもってついでに模様替えもしちゃったぜ。さー、復活するぞ、復活、明日から(←こればっか)

|

« vs.シドニーFC(ACL予選リーグ最終戦)~辛うじて | トップページ | 「青に候」~He is back! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/15403090

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明、ついでに模様替え:

« vs.シドニーFC(ACL予選リーグ最終戦)~辛うじて | トップページ | 「青に候」~He is back! »