« 連休あれこれ、そして「熱狂の日」! | トップページ | 最近のゴルフ事情(まとめ) »

連休レッズ事情

GW期間中にリーグ戦が3試合開催されたわけだが、参戦はおろか、テレビ観戦さえできなかった(泣) うーむ、これはいかん、いかんぞ。なんとしてもテレビ環境を改善せねば。

で、その3試合。アントラーズにこそ1-0で勝利を納めたものの、その後のジェフ戦とアルディージャ戦は共に引き分けとなってしまった。もっとも、上位陣の戦績も似たり寄ったりで、レッズもいまだに2位につけている。これはやはり、フロンターレ戦から連敗しなかったことが大きかったんじゃないか。(確か昨シーズンも、連敗は無かったと思う)

観戦していないので分からないが、レッズ系blogを拝見する限りでは、どうにもすっきりしない試合内容が続いているようだ。オジェックの手腕に対する疑問の声も上がっているようだし、いろんな意味で黄色信号が灯りかねない雰囲気ではある。

しかし、リーグはまだ序盤。個人的には、秋風が吹く頃に首位と勝ち点10差以内であれば、充分許容範囲だと思っている。もやもやした思いを噛みしめつつ、今のチーム状態に対する愚痴を酒の肴に、それでもやっぱりスタジアムやテレビの前で応援するのが、サポーター(というか、ファン)の正しい姿であろう。

…と、ちょっとポジティブに優等生ぶってみました。ちゃんちゃん。

|

« 連休あれこれ、そして「熱狂の日」! | トップページ | 最近のゴルフ事情(まとめ) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/15006314

この記事へのトラックバック一覧です: 連休レッズ事情:

« 連休あれこれ、そして「熱狂の日」! | トップページ | 最近のゴルフ事情(まとめ) »