« 「ブラッカムの爆撃機」 | トップページ | 引っ越しました »

引っ越します

…と言ってもblogを引っ越すわけではなくて、住まいのリアル引っ越しである。今日から週末にかけて引っ越し作業なのだが、ここまでの一週間は、毎日荷物整理と箱詰めに追われていたのであった。

まあしかし、本とCDの多さには参った。かれこれ15年ぐらい使っている三段スライド式本棚があって、原則そこからはみ出したものは処分(というか実家の物置送り)しているのだが、それでもその本棚一杯分の書籍とCDとなると、なかなかの物量であった。うう、腰痛て~。

転居とはいえ、ウサギ小屋から犬小屋に引っ越す程度のものなのだが、何事も良いほうに考えないといけない←関係者以外意味不明

そうそう、転居先でのネット環境構築が、来週末ぐらいになってしまいそうなので、それまではモバイル投稿になる見込みである。っつーか、たぶんお休みします(汗)

|

« 「ブラッカムの爆撃機」 | トップページ | 引っ越しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越し、おめでとうございます!
今度はどちらになるのですか?
そういえば、きくちVPがアメリカからついに帰ってくるんですよ!歓迎会しましょう。

投稿: Yukarin | 2007.04.07 19:20

どもども、お返事遅くなりました。いやいや、実は前の場所から直線距離で2kmぐらいしか離れてないんですよ(汗)
ところで、きくちVP、とうとう帰国ですかー。もうずっとあっちにいるつもりかと思ってました(笑) 歓迎会、やりましょー!
 

投稿: yuji | 2007.04.16 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/14575272

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します:

» 引越し当日にやること [ 引越しパーフェクトマニアル]
引越荷物の搬出、積み込みが完了すれば、トラックは新居へ向けて出発できるます。搬入の開始時刻や搬入の受け入れ態勢などについてもう一度確認しておきましょう。ここまでくれば、旧居で残された作業はあと一つだけとなります。それは退去のための手続き、つまり物件の明け渡しと鍵の返却です。これについては部屋の解約予告の段階、さらには引っ越しの挨拶の段階で、どのようにすればいいのか、必ず大家(または管理を委託されている不動産仲介業者など)と打ち合わせをしておくと良いでしょう。通常はは引っ越しの...... [続きを読む]

受信: 2007.04.21 23:22

» 布団袋にパジャマも入れておく [一人暮らしの裏技・小技・隠し技]
布団袋に布団を入れたら、最後にパジャマや枕も入れておきましょう。布団やパジャマは引っ越ししたその日から必要になります。一緒にしておけば、布団袋を開くだけで、とりあえず眠ることができます。一人暮らしの裏技・小技・隠し技... [続きを読む]

受信: 2007.04.26 06:23

« 「ブラッカムの爆撃機」 | トップページ | 引っ越しました »