« 「のだめ」17巻ゲット♪ | トップページ | 今年も遅~い初詣 »

バタンキューな日々~そして復活(できるかな?)

タイトルがすべて…ではあるが、このところバタンキューな日々が続いていた。で、そのバタンキューの一因であったあるイベントが本日完了。いわゆる、肩の荷が下りた気分である。

仕事のことなので詳しくは書かないが、結果としては良い出会いになりそうだし、今後の経営にプラスになりそうでもあるので、とりあえずは良かったかな、と素直に喜ぶことにしたい。

ブログもすっかりお休み状態だったのだが、なんとかぼちぼち復活できそうである。たぶん。というわけで、明日からの復活を自分に向かって念じつつ、今日もやっぱりバタンキュー←ダメじゃん

|

« 「のだめ」17巻ゲット♪ | トップページ | 今年も遅~い初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/14012418

この記事へのトラックバック一覧です: バタンキューな日々~そして復活(できるかな?):

« 「のだめ」17巻ゲット♪ | トップページ | 今年も遅~い初詣 »