« 寒中ゴルフ | トップページ | 「田部京子 / ロマンス」 »

マイコプラズマ再来

ケホンケホン・・・ うー、咳がまるで治まらないなり(苦)

一週間ほど前から咳が出始めて、こりゃ毎年恒例の気管支炎かと思ったのだが、三日目あたりでやや発熱。近所の医者で診てもらったところ、二年ぶりのマイコプラズマ感染症(たぶん)だそうである。

寝込むほどには症状が悪化しなかったのだが、なんせ咳はヒドいし、どことなく全身がだるいしで、ここしばらくは完全に流しモードの日々であった。というわけで、blogも開店休業状態←いわゆる言い訳

今や体調はほとんど回復したのだが、咳だけは未だに治まらない。こういう気になる箇所があると、集中力とかやる気とかにモロに影響する体質になってしまった気がするのだが、これはやっぱり歳のせいだろうか。うう(泣)

|

« 寒中ゴルフ | トップページ | 「田部京子 / ロマンス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイコプラズマですか、大変ですね。
僕の会社にも何年か前にそれで入院した上司がいましたっけ。
コメント遅ればせながら、お大事になさってくださいね。

投稿: riwta | 2007.01.24 14:44

>riwtaさん
どもども、ご心配ありがとうございます。マイコプラズマとはいえ、今回のは症状も軽くて助かったんですが、なんせ咳がしつこくて参ってます。
オジェックも来たことだし、早いところ治して、新シーズンの準備をしなくちゃいけませんね!

投稿: yuji | 2007.01.26 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/13588743

この記事へのトラックバック一覧です: マイコプラズマ再来:

« 寒中ゴルフ | トップページ | 「田部京子 / ロマンス」 »