« 年末ご挨拶 | トップページ | 天皇杯連覇!~今年もお年玉♪ »

謹賀新年2007

明けましておめでとうございます。

この年末年始も例年のごとく、お互いの実家で過ごしたりしたわけだが、まずはのんびり気分の正月であった。

暮れには多忙モードに突入してしまったこともあり、blogネタをかなりため込んでしまったので、なんとかおいおい記事を書き上げていきたいものである。なんて、大したこと書くわけじゃないけどさっ。

何はともあれ、今年もこんな感じでテキトーにやってく所存ですので、お暇な時に遊びにおいで戴ければ深甚に存じますです。よろしくよろしく。

|

« 年末ご挨拶 | トップページ | 天皇杯連覇!~今年もお年玉♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: riwta | 2007.01.05 06:19

>riwtaさん、こちらこそ、今年もよろしくです。

今年もレッズ中心で頑張りましょうね。あ、家族も大切に、でした(笑)

投稿: yuji | 2007.01.06 00:21

あ。どうも。こんにちは。
ゆきずりの訪問者ながら、ちょくちょくのぞき見させていただいています。
まだ松の内とはいえ、もう七草粥も食べちゃったし、年頭の挨拶はしにくいですが、またお邪魔することがあるかなと思うので、勝手によろしくお願いします。

遅れ馳せながら、天皇杯連覇おめでとうございました。
当方、ジェフサポ。
レッズ記事は、いつもうらやましく思いながら拝見しています。
こちら、去年はヘンに代表入りなんかして知恵熱でも出しちゃったか、後半へろへろでしたが、今年はどうかな。
ホームで負け続けるのだけは何とかして欲しいな。
あとはもう何でもいいから。

yuji様、映画、よく観ていらっしゃいますね。
えらい。
今、オトナが全然劇場に行かないんですよね。
映画はやっぱり劇場で観たいもんです。
こちら、明日は「リトル・ミス・サンシャイン」と「硫黄島からの手紙」をはしごする予定です。

では。

投稿: torisetsu-ya | 2007.01.07 17:21

>トリセツ屋さま、コメントどうもです。

おお、ジェフサポさんでありましたか! レッズはジェフとやるといつも大苦戦(昨シーズンも一敗してる)なので、大いにリスペクトしておりますですよ。今年もお互い頑張って応援しましょうね。

映画は、やっぱりこの歳だと、かなり「頑張って」観に行かないと観られないんですよね。でも、近所にシネコンが増えたのはありがたいです。(トリセツ屋さんの映画の感想とか、拝見できる場所があるんでしょうか?)

ともあれ、今年も気軽に遊びにおいでくださいまし。

投稿: yuji | 2007.01.10 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/13312053

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2007:

« 年末ご挨拶 | トップページ | 天皇杯連覇!~今年もお年玉♪ »