« 「硫黄島からの手紙」~無念 | トップページ | 謹賀新年2007 »

年末ご挨拶

毎年恒例ではあるが、ただただバタついているうちに大晦日を迎えてしまった。

年賀状はようやく今朝投函したし、大掃除はおろか、気になっていた本棚や机回りの整理も手つかず。もう笑うしかないダメっぷりで新年を迎えようとしているわけだ。

blogの更新もままならなかったわけだが、うう、ネタだけは溜まっているのに、どうしよう(泣)

…と泣き言を呟きつつ、今年も終わり。今年弊blogにご来訪戴いたすべての方々の、来る新年のご多幸をお祈りすると共に、来年もどうぞ宜しく御贔屓に、ってことで。

どうぞ良いお年をお迎えください>ALL

|

« 「硫黄島からの手紙」~無念 | トップページ | 謹賀新年2007 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/13274393

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ご挨拶:

« 「硫黄島からの手紙」~無念 | トップページ | 謹賀新年2007 »