« 年末進行中 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」~無念 »

埼スタのサンタクロース・・・

その名は「ジャスティス」・・・なんちって。

レッズ 3-3 ジュビロ
PK 10-9

いつぞやのヴァンフォーレ戦では、かなり真っ当なジャッジ振りを見せてくれて、結構見直していた岡田主審であったが、この日も全般的にはおとなしめの試合裁き。ジャスティスも大人になったなぁ・・・と思っていたのだが、まさかPK戦で「岡田劇場」が炸裂するとは(呆) あれかね、GKが止めるのは、全部やり直しにさせるつもりだったのかね。

それはともかく、えーと、ワシントン帰国、闘莉王同じく帰国、アレックス移籍による海外出張、ネネ病欠(?)と主力を欠き、おまけに相手はリーグ終盤上り調子だったジュビロと、なんとなく戦う前から終戦ムードが漂ってたりしたにもかかわらず、準々決勝突破である。これはもうあれですね、「レッズに勝たせたい何か」が働いてるとしか思えませんね。今のレッズの勢いに乗っかりたい一部勢力が存在するとしか考えられないという←妄想拡大中

でまあ、準決勝の相手はアントラーズ。楽な相手ではもちろん無いし、おまけにレッズは不在の主力に加えて長谷部が出場停止。うわー、なんかすごいことになってきたぞ。「何か」様はどこまでそのダークなパワーを発揮するのか、サッカーそのものとは無関係なところで、準決勝が楽しみになってきているのであった。

|

« 年末進行中 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」~無念 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/13191256

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタのサンタクロース・・・:

« 年末進行中 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」~無念 »