« 酉の市~今年も十二日まち | トップページ | ネパール料理in八重洲 »

さらばPHS~New携帯ゲット

2004年4月に導入した携帯のバッテリーがだいぶヘタってきたので、あれこれ新機種を物色していたところ、ドコモからお便りが届いた。曰く、「ドコモのPHSサービスはもう店じまいすっから、早いとこ解約しやがれ。携帯変更するときの補助も出してやっからよ」だそうである(意訳)

グッドタイミング・・・ということで、PHSサービスに見切りをつけて、携帯をアップグレードすることにした。FOMAの最新型は903シリーズだが、さすがに値段はまだ高いし、あんまり魅力的な機種も見当たらなかったので、一つ前の902isシリーズから、周囲でまずまず評判の良いF902isにしてみた。

Foma902is

使い始めたばかりなので、何がどうなってるのかサッパリわからないのだが、全般的には使いやすくなっている印象。本機種一番のウリであるミュージックプレーヤー機能はまだ試してないが、PCからwmaファイルを転送して聴けるらしいので楽しみ。なんにせよ、データ保存用のminiSDカードは、それなりの容量のものが必要そうではある。

ま、どうせ全機能の半分も使わないんだけどなっ←ダメじゃん

|

« 酉の市~今年も十二日まち | トップページ | ネパール料理in八重洲 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/13084754

この記事へのトラックバック一覧です: さらばPHS~New携帯ゲット:

« 酉の市~今年も十二日まち | トップページ | ネパール料理in八重洲 »