« 秋の雷雨(までの)ゴルフ | トップページ | vs.ガーナ~実力通り? »

秋バテ?

気がつけばもう10月で、朝晩はすっかり秋の気配である。こんな時期ともなると、「なんとかの秋」とかいうやつで、あれもこれもしたくなって、気分はやたらアクティブ・・・になるはずなのだが、なんだか先週後半からずっと不調なのであった。

もうね、眠いわけっすよ。猛烈に。春眠暁を覚えずじゃなくて、「秋眠」ね。早寝しても昼眠くなる。これはもうナルコレプシーじゃないかと。おまけにすぐ疲れる。たとえ一駅でも、電車では座りたくなってしまうという。ああ、自分で書いてて情けない(泣)

・・・などと昨日ぐらいまでへたばっていたのだが、今日ぐらいからようやく回復基調。なんだったんだろうか、まったく。

というわけで、明日ぐらいから徐々にblogも復活予定。あ、あくまで予定ね、予定。てな感じで生存証明でした。寝よ。

|

« 秋の雷雨(までの)ゴルフ | トップページ | vs.ガーナ~実力通り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/12141240

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バテ?:

« 秋の雷雨(までの)ゴルフ | トップページ | vs.ガーナ~実力通り? »