« vs.ガーナ~実力通り? | トップページ | 週末あれこれ »

結婚式その2~そしてまたもや小さな悲劇

「ぼちぼち復活」・・・とか書いたのだが、やっぱり復活できず。いや、体力的には回復してきたんだが、公私ともに多忙モードに突入しちゃったのであった。ってゆーか、体調が回復したら、あれこれやってなかったことに気づいて大慌て、というのが真相だったりするわけだが。

*********

三連休の初日、先月に続いて親戚筋の結婚式に行って来た。今回は家内の側の親戚ということもあり、「借りてきた猫」状態でおとなしく参席。

控え室での親族ご対面の儀式から記念撮影、その後キリスト教式の結婚式にフラワーシャワー、そして披露宴と続いたわけが、いわゆる結婚式場で行われたため、なんというか「あるべき姿」の結婚式という印象であった。とはいえ披露宴が都合4時間に及んだのには参った。親族ご対面から考えると、実に拘束時間7時間弱である(疲)
  我々は披露宴後に別の用事があったので、新郎新婦への挨拶もそこそこにダッシュで会場を脱したのであった。

*********

結婚式後の「用事」を済ませ、夜11時頃帰宅。既に結果を知ってしまってはいたが、ジェフ戦を見てから寝ようと思ったら、試合が録画された形跡が無い。いや、単に録画予約し忘れただけなんだが(泣)  BSの速報も終わってしまったので、やむなくスーパーサッカーだけ見て寝たのであった。しくしく。

|

« vs.ガーナ~実力通り? | トップページ | 週末あれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/12207205

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式その2~そしてまたもや小さな悲劇:

« vs.ガーナ~実力通り? | トップページ | 週末あれこれ »