« 新しい皮膚、みたいな | トップページ | vs.アルディージャ(J1第22節)~勝負の秋 »

残暑ゴルフ

9月10日(日)、ホームコースにてプレー。(今季14ラウンド目)

9月に入ってからは、やや涼しめの陽気が続いていたので、この日も「初秋ゴルフ」日和かと思っていたのだが、強い日差しに高温多湿と、まさに残暑厳しい一日であった。

我々の組に女性が一人、フリーで入ってきたのだが、消化器系のお医者様とのこと。30代後半かと思われるが、スイングが力強くて、飛距離も出る。なかなか100が切れないと言っていたが、あの飛距離をもってすれば、アプローチとパットさえ安定すれば、すぐにでも90前半は出せそうである。

こちらのほうは、前半は46とまずまずだったが、後半は疲れと欲が出てミスが増え、結局55のトータル101。人のことを気にしてる場合ではない。

|

« 新しい皮膚、みたいな | トップページ | vs.アルディージャ(J1第22節)~勝負の秋 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/11874399

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ゴルフ:

« 新しい皮膚、みたいな | トップページ | vs.アルディージャ(J1第22節)~勝負の秋 »