« オシム・ジャパンの13人プラス5人 | トップページ | 国立競技場、の隣 »

盛夏ゴルフ

8月6日(日)、ホームコースにてプレー。(今季13ラウンド目)

朝、家を出るときには薄い雲が空を覆っていて、いくらか過ごしやすい一日になるかと思ったのだが、コースに到着する頃には既に完璧な快晴。気温もぐんぐん上がって、正午ぐらいには35度近辺まで行っていたらしい。

8時半前のスタートだったので、前半は陽射しは強かったものの、日陰に入ったり日傘をさしたりすれば、なんとか暑さはやり過ごせた。しかし後半はコース上に熱気が漂い、日陰でもちっとも涼しくない。バテバテ状態でなんとかラウンド終了。

暑さに加えて、力強く伸びた夏ラフに手こずりつつも、大叩きはせずになんとか47、48の95とまあまあのスコアで終了。

8月中にもしかしたらもう1ラウンドありそうなんだが、この暑さだと、秋に延期になりそうな気配である。っつーか、延期にしようぜ>関係者

|

« オシム・ジャパンの13人プラス5人 | トップページ | 国立競技場、の隣 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/11330647

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏ゴルフ:

« オシム・ジャパンの13人プラス5人 | トップページ | 国立競技場、の隣 »