« vs.トリニータ(J1第21節)~夏バテのせい | トップページ | オネゲルを聴く »

こっちも夏バテ

レッズイレブンも夏バテで動けないようだが、こちらもそれに輪をかけて動けない残暑バテ。特にお盆休みからこのかた、夜にパソコンの前に座ると、ものの10分もしないうちにスリープモードに入ってしまうという状態。あ、ハードディスクじゃなくて、オペレータのほうですね、スリープしちゃうのは。

それにしても、パソコンに向かった姿勢のまま寝込んでるってのは、徹夜続きのSEじゃあるまいし、自分で想像してもかなり悲惨な光景である。

とまあそんな感じで、残暑バテの日々を送っていたわけだが、本日素敵な「夏バテ解消法」を発見! なるほど、こんな手があったのか! さーて、誰に試そうか、うへへ・・・と邪悪な想像を巡らせただけで、何故か元気が回復してきたような(極悪)

何はともあれ、8月も今日で終わり。明日から9月である。
 

|

« vs.トリニータ(J1第21節)~夏バテのせい | トップページ | オネゲルを聴く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でっす! TBどうもです。

 あえてジャイアンみたいな人に試してみると、ホラー&サスペンスな感覚も楽しめてさらによいかも。この作戦で残暑を乗り切りましょう!(←バカ)

投稿: ヨーコ | 2006.08.31 20:21

>ヨーコさん

どもども、TB&コメント、ありがとうです。

まあその、ジャイアン系の人に試すかどうかはともかく(←小心者)、あれこれ邪悪な想像を巡らすのは、残暑対策に最適な気がしてきています←やや壊

投稿: yuji | 2006.09.01 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/11694282

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも夏バテ:

» 夏バテ解消法 [LA DOLCE VITA]
 今日は医者に行くので会社を早退。あーなんかすっきりしない。このまま年をとってゆ [続きを読む]

受信: 2006.08.31 20:22

« vs.トリニータ(J1第21節)~夏バテのせい | トップページ | オネゲルを聴く »