« 歯医者へ行った | トップページ | ドイツ vs. イタリア~リアリズムからファンタジーへ »

梅雨(時々晴れ間)ゴルフ

7月2日、ホームコースにてプレー(今季12ラウンド目)

雲が重く垂れ込めた、まさに梅雨空の下でのラウンド。もっとも、梅雨空とはいいつつ、雨に降られたのは最後の2ホールぐらいで、途中雲の切れ間から強い陽が差す時間帯もあって、気分的には夏ゴルフであった。

今回はいつものメンバーに飛び入りが一名。初めて回る方だったのだが、お仕事は外科医さんとのことで、休憩時間にいろいろと興味深い話が聞けた。(橋本龍太郎の病気についても、恐らくは・・・と前置きしつつ説明してくれたのだが、難しい内容だったので再現不可)

肝心のプレーだが、良いショットもあれば悪いショットもあるって感じで、終わってみれば平凡に51、52の103。スコア的には良くなかったのだが、ちょっと手がかりを掴んだ感じがしてるので、早いところ次ラウンドを計画したいところである。

|

« 歯医者へ行った | トップページ | ドイツ vs. イタリア~リアリズムからファンタジーへ »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/10821519

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨(時々晴れ間)ゴルフ:

« 歯医者へ行った | トップページ | ドイツ vs. イタリア~リアリズムからファンタジーへ »