« フランス vs. ポルトガル~伝説は続く | トップページ | ドイツ vs. ポルトガル(3位決定戦)~プチ伝説あれこれ »

球転がし~大きいほう

Bowling060707a1

会社の親睦行事とやらがあったのだが、今回は昭和の香り漂う「ボーリング大会」であった。

もっとも、手軽に楽しめるレジャーとしてのボーリングは健在らしく、金曜の夜ということもあって、レーンは結構賑わっていた。我々のように、恐らくは職場の集まりと思われるグループも多く、ボーリング、まだまだ捨てたもんではない。

何年振りかにボールを転がしたのだが、スコアは自分的にはまあまあ。2ゲーム投げたのだが、後半早くもバテたのには我ながらがっかり。ボーリングぐらいで疲れてんじゃねー>自分

オヤジとしては、同じ球転がしなら小さいほうがやっぱいいなー、などと無粋に思ったのであった。

|

« フランス vs. ポルトガル~伝説は続く | トップページ | ドイツ vs. ポルトガル(3位決定戦)~プチ伝説あれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/10852495

この記事へのトラックバック一覧です: 球転がし~大きいほう:

« フランス vs. ポルトガル~伝説は続く | トップページ | ドイツ vs. ポルトガル(3位決定戦)~プチ伝説あれこれ »