« 私的プチ・モーツァルトイヤー | トップページ | vs.ジェフ(J1第11節)~完敗 »

三連戦の弐(ゴルフ編)

GW三連戦の二戦目は、ホームコースにて(今季8ラウンド目)。今回は親父の接待ゴルフのお相伴である。

雲一つ無い快晴、湿気が低く、爽やかな空気、微かにそよぐ風は気持ちよく、一年に何回あるかと思うような最高のコンディションであった。
Golf060503a
お客さんというのが、僕も少しだけ知っている方なので、終始和やかな雰囲気でのラウンド。こんな日にスコアなんか気にしてられっか(笑)・・・ってわけで、49、50の99。お客さんよりやや悪いという、社交的に正しいスコアなあたりが、我ながらビジネスマンである。

*********

三連戦の参はこどもの日・・・の予定だったのだが、同伴予定だったメンバーが急用のため、直前で中止となってしまった。いささか残念ではあるが、ま、家庭の平和のためには良かったと思うことにしよう。

|

« 私的プチ・モーツァルトイヤー | トップページ | vs.ジェフ(J1第11節)~完敗 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/9911538

この記事へのトラックバック一覧です: 三連戦の弐(ゴルフ編):

« 私的プチ・モーツァルトイヤー | トップページ | vs.ジェフ(J1第11節)~完敗 »