« vs.サンガ(J1第8節)~鍵の開け方マスター中 | トップページ | 「プレイアデス舞曲集」~夢見るように聴け »

ほぼ春ゴルフ

春たけなわ・・・のはずの4月16日日曜日、某団体のミニコンペで、真名子カントリー倶楽部
iconにてプレー。(今季5ラウンド目)

この日は朝から雨模様のうえ、気温も低く、皆それぞれセーターやらトレーナーを着込んでのプレーとなった。もっとも、スタート時には雨も止み、ハーフ終了時点では気温もかなり高くなってきたので、そこそこ快適な環境ではあった。

このコース、27ホールとスケールはそこそこだが、丘陵コースというよりは立派な山岳コースで、打ち上げや打ち下ろしのホールがほとんど。乗用カートで回ったからいいようなものの、徒歩で回ったら、かなりいい運動になったと思われる。っつーか、18ホール保たなかったかも(汗)

景色の良い、なかなかのコースだったのだが、見た目よりもかなり狭いのと、ほとんどのホールでグリーンが見えないので、セルフで回るのはかなりキツかった。前半は52と出遅れたうえ、後半はOBを連発してしまい57。参加者7名のミニコンペながら、見事ブービー賞ゲットである(泣)

この時期でも、山の上のほうにある桜はほぼ満開で、盛大に桜吹雪を散らしていた。先週末ぐらいに来られれば最高だったに違いない。と、スコアと関係ないところで、ささやかな満足感を得たのであった。

*********

ゴルフ場の予約なんかで使っているゴルフダイジェスト・オンラインが、アフィリエイトを開始していたらしいので、とりあえず参加してみた。こんなバナーが使えるらしいのだが、あんまりうるさったいのもイヤなので、とりあえず今回のみ表示。

バナー /ゴルフ場予約224*33

|

« vs.サンガ(J1第8節)~鍵の開け方マスター中 | トップページ | 「プレイアデス舞曲集」~夢見るように聴け »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/9644929

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ春ゴルフ:

« vs.サンガ(J1第8節)~鍵の開け方マスター中 | トップページ | 「プレイアデス舞曲集」~夢見るように聴け »