« 名古屋出張 | トップページ | vs.エスパルス(J1第9節)~反撃不発、負傷者多数 »

東海アウェイ~ゴルフ編

Golf060422a

4月22日、名古屋郊外の某クラブにてプレー(今季6ラウンド目)

所属する某団体の研修旅行とやらで、初日は名古屋の企業見学及び勉強会。翌22日は、関係者の取り計らいで、懇親ゴルフコンペというスケジュールである。えーと、いわゆる「大人の事情」にて、ゴルフ場名は秘すのである(笑)

場所柄、某大手自動車メーカーの重役が理事に名を連ねるという、そこそこの有名コースらしいが、実態はなんだか山の中に無理やり造成した感じの丘陵(山岳)コースである。コースはそれほど狭くは無いものの、ほとんどのホールが両サイドOBなのが気になる。

インスタートだったのだが、インのほうはやはり参加者みんなコースレイアウトが掴めず、スコア的には低調。後半のアウトのほうは、コースに慣れたこともあって、ほぼ全員スコア改善といった傾向だった。僕自身のスコアも同様で、イン53、アウト45の98と、まあまあ平均点。

初の東海アウェイ戦であったが、なんとか面目を保った格好である。さて、同じ日に東海アウェイ戦を戦うレッズは、どんな結果を迎えるのであろうか?

|

« 名古屋出張 | トップページ | vs.エスパルス(J1第9節)~反撃不発、負傷者多数 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/9717152

この記事へのトラックバック一覧です: 東海アウェイ~ゴルフ編:

« 名古屋出張 | トップページ | vs.エスパルス(J1第9節)~反撃不発、負傷者多数 »