« vs.セレッソ(J1第4節)~開花予想 | トップページ | CD買った »

システムダウン

会社のサーバがダウンした。

それだけでも充分困るのだが、さらに頭の痛いことに、バックアップ用のNASにも異常が発生していて、バックアップが確認されたデータの日付が、なんとひと月前(痛) 一体全体、どうしてこういう事態に陥ったのか、業者を呼びつけて対処させているのだが、いっこうにラチがあかない。

システム構築jを任せたそのマイナー業者は、他のメジャー候補をやや強引に退けて、僕が主体となって選定した業者だけに、今回のトラブルで僕の面目は丸潰れである。

悩んだ挙げ句に採用したシステムが機能しなかったり、期待して先発に抜擢した選手がダメダメだったりした時の監督の気持ちって、こんな感じなのかな・・・と、ちょっと思ったりもした。

あー、アタマ痛っ。

|

« vs.セレッソ(J1第4節)~開花予想 | トップページ | CD買った »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/9215368

この記事へのトラックバック一覧です: システムダウン:

« vs.セレッソ(J1第4節)~開花予想 | トップページ | CD買った »