« 50,000アクセス到達 | トップページ | 「邪恋」~大人の苦さ »

ココログメンテナンス明け

えーと、以前話題になっていたバージョンアップ作業が、一部終了したらしい。まだ新しい機能とかが良くわかってないのだが、とりあえずサーバがしっかり重くなったのは認識した(嘆)

この記事はテストを兼ねての投稿であるが、果たしてちゃんとアップされるのであろうか。ってゆーか、待ってるだけで夜が明けそうで不安なんだが(冷汗)

恐らくは今のこの時間も、サーバ相手に格闘しているであろうココログの中の人に敬意を表しつつ、「さっさとやらんかい、ゴルァ」とエールを送っておくことにする。ウソウソ、無理して体壊さない程度に頑張ってね>中の人

|

« 50,000アクセス到達 | トップページ | 「邪恋」~大人の苦さ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 ブログになにか書こうと思ったのに、はいることさえできません。だからこちらにおじゃまします(?)
 先日のマリノス戦、長谷部ってやるなあと感心してみてました。私的に驚いたのは、中澤のサイドから中央へのパスでした。自分でやったことに自分で驚いたのか、そのあとあたふたしていたのが印象的でした。

投稿: ヨーコ | 2006.03.30 00:56

>ヨーコさん
いやあ、例によってわやくちゃですね、ココログ(汗) 仕方ないので、しばらくは大人しくしてます。
そうそう、マリノス戦、あそこで中澤に(レッズの)右サイドブチ抜かれた時には、テレビの前で思わず叫んでしまいました。ま、勝てて良かったな、と。
とりあえずこのまま突っ走りますぜ!←傲慢

投稿: yuji | 2006.03.31 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/9304021

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス明け:

« 50,000アクセス到達 | トップページ | 「邪恋」~大人の苦さ »