« 「ラスト・ダンス」~うまく踊れた? | トップページ | 「ホテル・ルワンダ」~真のプロフェッショナルとは »

「ラヴリー作曲家占い」、やってみました

・・・うーん、この記事のカテゴリ、「音楽」でいいんかな、としばしディスプレイの前で腕組み。

で、それはともかく、やってみました、クラシック系blog界隈で大ブレーク中の「ラヴリー作曲家占い」(presented by CLASSICA) 恥ずかしながら、結果であります。

・yujiさんはモーツァルトです!

・・・ありえん(汗)

・yujiさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

・・・いいのか? それでいいのか?

・そんなあなたの本日の運勢は・・・「第7位」でした。
 コメントは、「告白するならヘリウム声で」

よっしゃー、明日はハンズに直行して、ヘリウムをオトナ買いするぞー!←バカ

|

« 「ラスト・ダンス」~うまく踊れた? | トップページ | 「ホテル・ルワンダ」~真のプロフェッショナルとは »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/8697560

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラヴリー作曲家占い」、やってみました:

« 「ラスト・ダンス」~うまく踊れた? | トップページ | 「ホテル・ルワンダ」~真のプロフェッショナルとは »