« 「阿片王~満州の夜と霧」 | トップページ | vs.インド~王様と王子様 »

CDまとめ買い

HMVにて2月21日から25日までダブルポイントキャンペーンってことなので、出かけてみたところ、平行して「国内盤2枚で20%オフ」なんてことまでやってたので、ついついまとめ買い。以下、今回の獲物である。

Helene Grimaud / The Piano Collection
Poulenc / OEuvres pour Piano (Tacchino)
モーツァルト:オーボエ協奏曲(ホリガー)
シューマン:交響曲全集、他(サヴァリッシュ)
ディーリアス:管弦楽曲集(バルビローリ)
グリーグ:叙情小曲集(舘野泉)
吉松隆:プレイアデス舞曲集(田部京子)

(日本語表記のものは国内盤。リンク先は全てAmazon。輸入盤はHMVのほうが安いので、そちらにリンク貼っておいた)

以前買ったミケランジェリの10枚組1,490円みたいなのが無いので、CD一枚あたりの単価はやや高め(笑) それでも、今回の買い物でも一枚平均1,000円を切っている。これはやはり、CD消滅へ向けての最後のひと花ということなんだろうか。でも、まだあと10年やそこらは残るよねぇ、CD(かなり不安)

|

« 「阿片王~満州の夜と霧」 | トップページ | vs.インド~王様と王子様 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/8779165

この記事へのトラックバック一覧です: CDまとめ買い:

« 「阿片王~満州の夜と霧」 | トップページ | vs.インド~王様と王子様 »