« ピアノの日~「おさらい会」 | トップページ | 「木馬のぼうけん旅行」~木馬、ガンバレっ! »

生存証明(及び仕事納め)

先日の三連休から、今日の仕事納めまで、公私ともに目が回るような忙しさであった。さすが師走である。

いろいろと積み残し案件はあったものの、とりあえず年内は時間切れ。仕事的には、特に大きな問題も無く年を越せそうなので、ひと安心である。そうそう、年賀状もなんとか昨日までに出せたし。

書こうと思っていた記事が溜まってしまったのだが、タイミングを逸しているものも多いし、さて、どうしたものか。まあ、レビューの類はいつエントリしてもいいわけだけど。

と書きつつ、正月休みもそれなりに忙しいことに思い至ったのであった。やれやれ、一日ぐらい、なにもせずにぼけーっと音楽でも聴いて過ごしたいものである。

あれこれとボヤきつつ、とりあえずは生存証明でありました。

|

« ピアノの日~「おさらい会」 | トップページ | 「木馬のぼうけん旅行」~木馬、ガンバレっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/7881669

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明(及び仕事納め):

« ピアノの日~「おさらい会」 | トップページ | 「木馬のぼうけん旅行」~木馬、ガンバレっ! »