« 私のblogのお値段は? | トップページ | 「スウィングガールズ」~「アンド・ア・ボーイ」も忘れずに♪ »

祝! ココログ大容量化

ふと気づいたら、11月1日から、ココログが大容量化されていた。(お知らせ「ココログのディスク大容量化について」参照)

ここは「ベーシック」なのだが、スタート当初30MBだった容量が50MBにアップされたのが、今年の3月1日。もっともその時点では、「余所はGB当たり前だってのに、セコっ」みたいな反応が多かったわけだが、それから約半年、満を持しての(かどうかは知らないが)、GB対応である。

50MBから2GBっていうと、およそ40倍だから、これはなかなかのグッジョブである>ココログの中の人 今の自分のペースなら、そう簡単に2GBを使い切ることは無さそうだし、容量的にはひと安心ってところか。

各blogサービス間の容量競争も、もうぼちぼち終息したというところだろうか。今後は、どんな付加価値で差別化が図られるのだろうか?←実は余り関係無い人

|

« 私のblogのお値段は? | トップページ | 「スウィングガールズ」~「アンド・ア・ボーイ」も忘れずに♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/6904778

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! ココログ大容量化:

« 私のblogのお値段は? | トップページ | 「スウィングガールズ」~「アンド・ア・ボーイ」も忘れずに♪ »