« 通算6ロブソン | トップページ | vs.アルディージャ(J1第28節)~結果オーライ »

プチ受験(やや違)

仕事絡みではあるのだが、ちょっとした資格試験を受けることになってしまい、本日がその試験日だった。

受験申し込みをしたところ、関連テキストが三冊ほど送られてきたので、今週は「ネット断ち」をして、毎晩にわか勉強にいそしんでいたのである。ま、たいていは「寝落ち」してたわけだが←ダメ過ぎ

で、昨日と今日の3時頃までが講習で、その後に試験があった。講習を完璧に記憶してしまえば、特に事前勉強をしていなくても、恐らく8割ぐらいは正答できそうなんだが、さすがにそれはムリ。多少なりと事前にテキストを読んでおいて良かった・・・かどうかは、良くわからん(汗)

それにしても、もう一夜漬けで詰め込めるトシじゃないな、うん。学問に王道なし。急がば回れ。日頃の精進こそが、明日の果実。反省だけなら猿でもできる(泣)

合否発表は来月中旬。自己採点的には、かなり微妙。後は神頼みである(祈)

|

« 通算6ロブソン | トップページ | vs.アルディージャ(J1第28節)~結果オーライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/6523508

この記事へのトラックバック一覧です: プチ受験(やや違):

« 通算6ロブソン | トップページ | vs.アルディージャ(J1第28節)~結果オーライ »