« プロコフィエフを聴く:管弦楽曲集 | トップページ | 「ターミナル」~主役は誰だ? »

ホンジュラス戦見逃し

日本 5-4 ホンジュラス(見逃し)

親善試合だし、どちらかといえば苦手な中南米が相手だから、1-1の引き分けか、地の利(ホーム)を生かして、1-0ぐらいで日本の勝ちか・・・といった試合を予想していたので、慌てて帰宅する気にもならなかったし、録画さえしなかった。

が、なんですか、これ、5-4って(唖) 全部で9得点。ってことは、10分に1ゴール? すごいなー、やたらとコストパフォーマンスのいい試合だったんだねー。せめて録画しておけばよかったな。う~ん、不覚。

|

« プロコフィエフを聴く:管弦楽曲集 | トップページ | 「ターミナル」~主役は誰だ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ホンジュラス戦は、へんなもの見たなーという感じでした。面白かったというのとも違うんだけど、どんな試合でも印象深いものがあるというか。監督力?

投稿: ヨーコ | 2005.09.09 23:04

>ヨーコさん
ニュースを見たり、あちこちのblogを読んだ印象では、相当な珍戦(笑)だったようですね。うーん、なんかすごく残念。
ジーコジャパンは、パフォーマンス集団としては、なかなかいい味出してるかも・・・とか思ったりしています(汗)

投稿: yuji | 2005.09.10 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/5853410

この記事へのトラックバック一覧です: ホンジュラス戦見逃し:

« プロコフィエフを聴く:管弦楽曲集 | トップページ | 「ターミナル」~主役は誰だ? »