« vs.トリニータ(J1第23節)~底打ち感 | トップページ | 衆院選終わる »

投票日

衆院解散からほぼ一ヶ月。ようやくというか、あっという間にというか、とにかく投票日がやってきた。

思い切り主観だが、blogやるような人々における投票率は、比較的高いものと思っている。こういう「選挙に行かなくちゃ」的空気が、広く従来の無関心層(というよりは、消極的不関与層)にも伝播し、投票率が上がることを期待している。

ってことで、釈迦に説法ではあるが、選挙に行こう!

*********

なお、僕は今回は、小選挙区も比例区も「非自民」を選ぶ。本当に「改革」を推進するのであれば、政権を交代させるしかない。かつて「細川非自民政権」で、儚い夢を見た者のひとりとして、自分の一票を賭ける。

|

« vs.トリニータ(J1第23節)~底打ち感 | トップページ | 衆院選終わる »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/5883594

この記事へのトラックバック一覧です: 投票日:

« vs.トリニータ(J1第23節)~底打ち感 | トップページ | 衆院選終わる »