« プロコフィエフを聴く:ピアノ協奏曲1~5番 | トップページ | vs.Fマリノス(J1第25節)~デジャヴ »

秋分の日ゴルフ

秋分の日(9月23日)、ホームコースでプレー。

この日はクラブ内での競技があったので、久しぶりに参加してみた。18ホールのストロークプレーで、ハンデは各自がクラブで所有しているもので争う。

前日はかなり涼しくなったのだが、この日は気温も湿度も高く、またまた残暑ゴルフ。それでも、盛夏に比べれば、はるかに過ごしやすい。

スコアのほうだが、前半は手堅く48。これで後半が47以下なら、上位入賞の可能性がありそうな気配だったのだが、スタート2ホールで連続トリプルボギー。その後もリカバリー出来ず、結局55と叩いて終了。終わってみれば、入賞どころか下位グループの一員となってしまった。

秋シーズンは、仕事絡みでもいくつかコンペがあるし、もう少し頑張らないとなー。

|

« プロコフィエフを聴く:ピアノ協奏曲1~5番 | トップページ | vs.Fマリノス(J1第25節)~デジャヴ »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

技術の事以外でゴルフの事なら何でもお話したいと思います。ブログもパソコンもビギナーですが

投稿: arny | 2005.09.24 18:09

>arnyさん
コメントありがとうございます。そちらのblog拝見しましたが、これからどんどん面白くなりそうですね。いろんな情報を楽しみにしています。これからも時々遊びに来てくださいませ。

投稿: yuji | 2005.09.25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/6090693

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日ゴルフ:

« プロコフィエフを聴く:ピアノ協奏曲1~5番 | トップページ | vs.Fマリノス(J1第25節)~デジャヴ »