« 通算4ロブソン | トップページ | vs.アントラーズ(J1第22節)~遅ればせながら、 »

やや初秋ゴルフ

9月4日(日)、ホームコースにてプレー。

二日前にラウンドしたばかりなのだが、とりあえずホームコースでも、夏休み明けのプレーである。二日前は、陽射しも強く、気温も高く、まさに残暑ゴルフだったのだが、この日は曇りがちで、湿度は高かったものの、時折吹く風はまさしく秋風で、わずかながら、初秋の趣ではあった。

相変わらずの蝉の鳴き声に、それ以外の虫の声も混じり、空にはトンボが飛んでいた。(写りが良くないが、画像の中央はトンボ)

golf050904a

スコアのほうは、前半こそ49で持ち堪えたものの、後半は失速して57と叩いて、106。二週間後には、久しぶりの競技があるので、それに備えて、少し練習しておかないと。

|

« 通算4ロブソン | トップページ | vs.アントラーズ(J1第22節)~遅ればせながら、 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/5806275

この記事へのトラックバック一覧です: やや初秋ゴルフ:

« 通算4ロブソン | トップページ | vs.アントラーズ(J1第22節)~遅ればせながら、 »