« 「拝啓天皇陛下様」~邦画の実力 | トップページ | 今週の豆:マンデリンG-1 »

「のだめ」13巻ゲットぉ!

のだめカンタービレ #13 (13)

通勤電車内で、ふと吊り広告を見上げると、そこにはのだめと千秋が! おお、ようやく最新刊の発売かぁ・・・って、コミックの新刊が、いきなり車内広告ですか(驚)

さっそくゲット、即読了。うーむ、そうか、こういう展開になるのか。いやぁ、マジメに面白いぞ、これ。

相変わらずのだめやミルヒーに振り回されつつも、少しずつ指揮者としてのキャリアを積み上げる千秋。相変わらず天然状態でコンセルヴァトワール生活を満喫(?)するのだめ。千秋はともかく、のだめがブレークするのはいつだろう? うーん、楽しみ♪

しかし、これ読むと、猛烈に生演奏を聴きたくなるなー。手頃なのを見つけて、出かけてみようかな。

|

« 「拝啓天皇陛下様」~邦画の実力 | トップページ | 今週の豆:マンデリンG-1 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サッカー以外の記事でここにコメントを書かせてもらうことになろうとは思いませんでした(汗っ)
のだめ、面白いですよね♪というか、13巻発売されていたとは・・・うかつ。明日にでも早速買いに行こうっと。

あ、今日は1.5ロブソン追加でしょーか☆

投稿: くろ | 2005.09.18 23:35

>くろさん
すいません、コメントのお返事遅くなりやした。休日は基本的にblog休業日なので(汗)
で、「のだめ」ですが、いいですよね、なかなか通好みな展開になりつつあります。なお、携帯の待ち受けが「ギターを抱えるのだめ」になってるのは、誰にもナイショです(滝汗)

投稿: yuji | 2005.09.21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/5949403

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめ」13巻ゲットぉ!:

« 「拝啓天皇陛下様」~邦画の実力 | トップページ | 今週の豆:マンデリンG-1 »