« vs.イラン(W杯アジア最終予選)~テレ朝 vs. NHK | トップページ | vs.FC東京(J1第19節)~ポンテのテンポ(笑) »

「すごいやり方」~すごい本

オンライン書店ビーケーワン:すごいやり方

まず装丁がすごい。真っ赤である。サイズがすごい。定形外である。厚さ(薄さ)がすごい。わずか73ページである。中身がすごい。まえがきとあとがきを除けば、恐らく2,000文字ぐらいしかないんじゃないか。そして内容がすごい。できそうでできないことばっかりである(汗)

本屋で立ち読みしても、たぶん10分かそこらで読み終えてしまうはずだが、この本に関しては、とにかく書かれていることを実践できるかどうかがキモなので、その気になりかけたなら、やはり購入して手元におかざるを得ない。ほぼ全文を立ち読みさせたうえで、なおかつ買わせるとは、やはり「すごい本」である。

しばらく前に買って、職場の机に忍ばせては、時折読み返して真似してみようとしているのだが、いやー、ちっともうまくいかない。でも、これで諦めてしまうと悔しいので、この記事をアップしたら、また読み返してみよう。

そうそう、この本の副題もすごいんだった。「BABY IT'S YOU」だって!

|

« vs.イラン(W杯アジア最終予選)~テレ朝 vs. NHK | トップページ | vs.FC東京(J1第19節)~ポンテのテンポ(笑) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/5548302

この記事へのトラックバック一覧です: 「すごいやり方」~すごい本:

« vs.イラン(W杯アジア最終予選)~テレ朝 vs. NHK | トップページ | vs.FC東京(J1第19節)~ポンテのテンポ(笑) »