« 「約束の地」 | トップページ | Jリーグ第14節 »

今日も「愛○ケ」

昨日、今日と、カウンターが普段の倍以上のアクセス数を示している。

ほぼ予想はついていたのだが、アクセス解析を見てみると、案の定、検索エンジン(yahoo search)経由での訪問者がほとんどだった。検索ワードは、もちろん「愛○ケ」である。確か今週発売の「アエラ」に、「愛ル○」の特集記事があったようだから、その関連での検索と思われる。

驚いたのは、yahooで「○ルケ」で検索すると、ここがかなり上位に出現することである。うーん、関連する記事っていうと、過去に二つほど書いたきりなんだが、何故こんな上位に?(ちなみにgoogleで検索すると、10番目ぐらい。これでも充分上位っす)

訪問者が増えるのは、素直にうれしいが、半数以上が「愛○○」目当てだと思うと、少々複雑な気分ではある。なんせ大したこと書いてないし(汗)

しかし、もしこのアクセス数増加が「アエラ」のおかげだとすると、活字メディアもまだまだ侮れないなっ。(←間違ってます)

|

« 「約束の地」 | トップページ | Jリーグ第14節 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/4847296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も「愛○ケ」:

« 「約束の地」 | トップページ | Jリーグ第14節 »