« Jリーグ第14節 | トップページ | ヴェルディ戦雑感(←遅いっ)、他あれこれ »

30,000アクセス到達

先週あたりに、お、もうすぐ30,000アクセス♪・・・と楽しみにしていたら、例のキーワードによる検索のおかげで、瞬く間に大台に到達してしまった。

2004年1月に当blogを開設して以来、約一年半での30,000到達(ユニークアクセスのみ)だが、経過としてはこんなもんだ:

2004.3.24 1,000アクセス到達
2004.9.14 10,000アクセス到達
2005.2.16 20,000アクセス到達
2005.7.7  30,000アクセス到達

だいたい半年毎に10,000アクセス増えてる勘定になる。なんというか、「継続は力なり」というのを実感するなぁ(殊勝) ま、書いている記事の内容から考えて、今後も急激にアクセスが増えるとも思えないので、とりあえず今のペースでアクセスが続いてくれると嬉しいな、と思う。

いつも当blogを御贔屓戴いている皆様、並びに何かの間違いでここに辿り着いちゃった皆様、ご訪問、誠にありがとうございます。多謝。

|

« Jリーグ第14節 | トップページ | ヴェルディ戦雑感(←遅いっ)、他あれこれ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/4886002

この記事へのトラックバック一覧です: 30,000アクセス到達:

« Jリーグ第14節 | トップページ | ヴェルディ戦雑感(←遅いっ)、他あれこれ »