« vs.ギリシャ(コンフェデ杯) | トップページ | vs.モロッコ(ワールドユース) »

君はU13を見たか~アンファン・テリブル

あちこちで話題になってるようだが、なんといきなり世界一になってしまった、U13日本代表の動画が、こちらのblogでupされていたので、拝見してみた。

・・・絶句。

なんなんすか、これは。流れるようなワンタッチのパスワーク、的確なカバーリング、テクニックとスピードに溢れたドリブル、鋭い折り返し、そしてゴール前の詰め。これが「恐るべき子ども達」でなくて、いったいなんであろう? いやあ、ありがたいものを見たもんだ(拝)

とりあえず、動画の鬼ドリブルの主、ガンバジュニアの宇佐見君については、今すぐU20チームに移して、モロッコ戦のスーパーサブで投入すべし←間に合いません

しかしなんだな、U13ってーと、ほぼ全員小学生ってことか。ん?・・・ってことは、全員「平成生まれ」??(鬱)

|

« vs.ギリシャ(コンフェデ杯) | トップページ | vs.モロッコ(ワールドユース) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/4654775

この記事へのトラックバック一覧です: 君はU13を見たか~アンファン・テリブル:

» FIFAワールドユース 日本 0 - 1 モロッコ [LA DOLCE VITA]
 おどろくべきことに、3時20分にぱっちり目が覚め、試合終了とほぼ同時に昏倒しま [続きを読む]

受信: 2005.06.22 21:18

» サッカーU13日本選抜が世界一に! [ayateblog(あやぶろ)]
U13日本選抜が優勝=サッカー国際ユース大会(スポーツナビ)いやー、世界一ですよ、世界一。 この世代が、第2の黄金世代になるのでしょうか。 しかし表舞台に出てくるまでにあと7年はかかるな…。 野球の高木豊さんの息子さんが主力のFWで、 2得点したようです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.06.26 13:25

« vs.ギリシャ(コンフェデ杯) | トップページ | vs.モロッコ(ワールドユース) »