« 「ノッティングヒルの恋人」 | トップページ | vs.ザスパ(さいしんカップ) »

「のだめカンタービレ」

blogをうろついていると、あちこちで見かけるので気になっていた「のだめカンタービレ」に、とうとう手を出してしまった。

第3巻まで読み進めてきたが、うわー、これはすげー、ハマったー。のだめ始め、どのキャラも強烈過ぎ。笑える。で、所々に、微妙にじん・・・とさせるくすぐりがあったりして、なんかもう、王道ですな。

ここはひとつ、残り8巻(だよな?)を一気に「オトナ買い」したいところだが、ちまちまと1巻ずつ、読み進めていこうと思う。すぐに全巻揃っちゃいそうだけど(汗)

しかし、このトシで「のだめサイコー」とか騒いでるのは、かなりだめな気もする(複雑) でも、同じくハマってるオジサンも多いみたいだから、いっか(違)

|

« 「ノッティングヒルの恋人」 | トップページ | vs.ザスパ(さいしんカップ) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/3093358

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめカンタービレ」:

« 「ノッティングヒルの恋人」 | トップページ | vs.ザスパ(さいしんカップ) »