« バルトークあれこれ | トップページ | ゴルフな日曜日 »

バレンタインデー05

例年通り、今年もちゃんとバレンタインデーは中止されたようだ(笑)

ちょうど一年前に、こんな記事を書いていたわけだが、そうかー、あれからもう一年かー。ついこの間、このblogを始めたばかりだと思っていたのに、なんたることか。やれやれ。

とかなんとか、余計な前置きをしつつ、今回娘達からもらった、バレンタイン用チョコレートケーキの画像を、記念にアップ。

valentine05

ほほー、なかなかの力作・・・と思いきや、最近はいろいろと便利なモノがあるらしい。ま、気持ちだけでもありがたく戴いておきましょう。

もっとも、このケーキを一番たくさん食べたのは、制作者である長女だったりしたのだった←ありがち

|

« バルトークあれこれ | トップページ | ゴルフな日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
日本バレンタインはない方がいいよ協会
というのがあるんですね。
一年前の記事も読ませていただきました。
次の絶好調の波はいつ来るのでしょう。楽しみですね。
でもそれを待つこともなく、yujiさんは常に安定した絶好調な方のような気がします。
なんとなく。

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます。
これからも記事、楽しみにしています。

このチョコレートケーキ、かわいいですね。
このようなお顔をされているのですか。
ではまた!

投稿: chiiko | 2005.02.16 14:43

chiikoさん、コメントありがとう。

義理チョコも義務チョコも届かずに、バレンタインは、今や自宅で祝う(?)ものになってしまいました(笑) まあ、当然と言えば当然ですが。

「好調の波」が、せめて残りの人生でもう一度ぐらい来て欲しいものですが、さて、どうなりますやら・・・

投稿: yuji | 2005.02.18 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/2921540

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー05:

« バルトークあれこれ | トップページ | ゴルフな日曜日 »