« 「愛ルケ」?? | トップページ | 厄は除けられたか »

20,000アクセス

ログインして、ふとカウンターを見たら、20,000アクセスを超えていた。めでたい。

しかし、昨日の時点では、大台まではまだ数日かかりそうに思えていたのだが、今日一日でカウンターが大回転したのである。

もちろんその理由は、一個前の記事の「愛ルケ」で、本日の訪問者のほとんど8割ぐらいは、このキーワード経由でここに来たものと思われる。恐るべし、「愛ルケ」(笑)

ついでに僕も「愛の流○地」でググってみたのだが、その数なんと2,330件(驚) 上位に表示されたblogをいくつか見てみたが、いやー、どこの記事も面白いっす。まあ、ほとんどがツッコミ系なんだけど、中にはかなり真剣に怒ってらっしゃる方なんかもいて、この小説の反響の大きさが良く分かる。

しかし、この風潮の中で、「愛ルケは素晴らしい、さすが渡辺淳一!」とか、マジメに賞賛するblogとかがあったら、かなり面白いだろうなー。ジュンイチ教信者のblogとか、どっかにないかしらん?

とまあ、例によって駄文を積み重ねつつある当blogだが、お陰様で20,000アクセス達成である。アクセス数稼ぐにゃ、愛ルケだねっ←バカ

|

« 「愛ルケ」?? | トップページ | 厄は除けられたか »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/2988470

この記事へのトラックバック一覧です: 20,000アクセス:

« 「愛ルケ」?? | トップページ | 厄は除けられたか »