« 「採用の超プロが教える 伸ばす社長・つぶす社長」 | トップページ | ポータブル・ヘッドホン »

一周年

ふと気づいて過去の記事を振り返ってみたら、あらあら、いつの間にやら当blogを開設してから、一年が経っていた。

自慢じゃないが、過去にいくつかの日記サイトを試してみても、まるで長続きしなかったのだが、こうしてblogが一年続いたなんて、自分的には新記録更新中である。

駄文の積み重ねではあるものの、読んで下さる方のみならず、コメントやトラックバックを下さる方々がいるというのが、長続きのバックボーンだろう。ありがたいことである。

率直なところ、文章も内容も、今後それほどレベルアップすることはなさそうだが、時折「まだ続いてるかな?」程度にご訪問戴けるなら、望外の幸せである。平伏。

|

« 「採用の超プロが教える 伸ばす社長・つぶす社長」 | トップページ | ポータブル・ヘッドホン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/2694551

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« 「採用の超プロが教える 伸ばす社長・つぶす社長」 | トップページ | ポータブル・ヘッドホン »