« vs.Fマリノス(CS第一戦) | トップページ | 「行人」 »

初冬ゴルフ

golf1206a

仕事関係の某組合にて、忘年会をかねての一泊旅行があったのだが、恒例により、二日目は懇親ゴルフ大会であった。

今回のコースは、鬼怒川森林カントリークラブ。平成元年開業という、まさにバブル絶頂期の産物であるが、そのおかげというか、山の上のコースながら、うまくフラットに作ってあり、とても良いコースだった。もっとも、フラットなのはいいとして、ちょっと水はけが悪かったのが残念。靴が泥だらけになってしまった。グリーンは広めのワングリーンで、かなり早かったが、遅いよりはずっと面白い。

平日だったため、プレーフィーも比較的安かったのだが、その分、レストランの値付けが立派。「仔羊の首肉ローストなんたら、プロバンス風かんたら」(適当)で2,290円ナリとか、そんな感じ。

スコアのほうは、相も変わらず低空飛行で、54、54の108。オヤジギャグ的に言うと、「一足早い除夜の鐘」であった。

12月はさすがに日々慌ただしいのだが、何故か年内にあと一回、ラウンドが予定されている。もう少しまともなスコアで、一年を締めくくりたいものである。

|

« vs.Fマリノス(CS第一戦) | トップページ | 「行人」 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/2214486

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬ゴルフ:

« vs.Fマリノス(CS第一戦) | トップページ | 「行人」 »