« vs.サンフレッチェ | トップページ | 「オールド・ボーイ」 »

検索ワードランキング(11月度)

なんだか、リーグ最終戦を終えたら、気が抜けてしまったようで、blog更新にも身が入らずにいた。いかんいかん、ぼちぼちCSモードに切り替えなければ。

ってことで(?)、11月度の検索ワードランキングは、次の通り;

第一位 お宮参り
第二位 髭剃り
第三位 夏目漱石

常に上位の「お宮参り」だが、そうか、11月は七五三があったのだな。でも、七五三でも「お宮参り」って言うんだっけ? てっきり新生児のお参りにのみ、使われるんだと思っていた。年末から年始にかけては、初詣があったりするから、12月以降も上位をキープしそうである。

でもって、第二位も常連ワードなので、コメント略(笑) あ、そうだ、レッズの坪井がCMに出ている、ビオレの洗顔フォーム(シェービングまでできる)を使ってみたのだが、シェービングクリームとしては、あまり使い心地が良くない。なんだか石鹸で髭を剃ってるみたいだ・・・って、その通りなんだが。おお、なんかちょっぴり役立ちそうな文章かも。

三位の「夏目漱石」だが、もっと下位のほうに、個々の作品名が見られる。なんだか、漱石が密かなブームとかいう話もあるし、これから検索が増えていくのだろうか。

|

« vs.サンフレッチェ | トップページ | 「オールド・ボーイ」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/2137098

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング(11月度):

« vs.サンフレッチェ | トップページ | 「オールド・ボーイ」 »