« あれれ? | トップページ | 「モンスター」 »

トラブル経過

この週末に、記事がうまくアップできなかった件だが、どうやらブラウザのせいらしい。

僕は普段、タブブラウザーのLunascapeを使っているのだが、これでココログにアクセスすると、スクリプトエラーが出て、その後、記事の投稿時にエラーがでるようだ。(IEでは、特に問題は無いみたい)

画面に出てくる、スクリプトのOn/Offボタンを何度か押すと、何気にちゃんと動くようなので、とりあえずこれでごまかすことにしよう。

アンチIEを気取るのはいいが、大した知識もないので、こういう時に困ってしまう。ちゃんと勉強して使おうね>自分

|

« あれれ? | トップページ | 「モンスター」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/1828251

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル経過:

« あれれ? | トップページ | 「モンスター」 »